【犬のマッサージ師】お父さんを大事にいたわってあげたかったんだよ♪ | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

お父さんの事が大好きな犬。どんちゃん。

 

どんちゃんが左右の前足でお父さんの腰をトントンするよ♪

 

お父さんが言いました。

 

「どんちゃん、マッサージをしてくれるのか。トントンが気持ちいいね。」

 

お父さんはニコニコ笑っています。

 

 

 

マッサージ師の犬。どんちゃん。

 

愛犬「ボクはお父さんの腰をトントンしたよ。ボクはご飯が欲しくてトントンした訳じゃないよ。お父さんを大事にいたわってあげたかったんだよ♪」

 

どんちゃん、優しいね。お父さんが喜んでいたよ。