阪神タイガースの話と「無水鍋が欲しいな。カレーがしたい。」 | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

 

 

1985年の阪神タイガース日本一を知っている犬。どんちゃん。

 

愛犬「中田良弘のシーズン序盤の活躍が素晴らしかったよ♪」

 

「なかたよしひろ」の画像検索結果

中田良弘

 

ジョン・トラボルタ風の彫りの深い顔立ちから

ファンやマスコミからは「和製トラボルタ」などと呼ばれていたよ。

 

 

「無水鍋」の画像検索結果

 

無水鍋が欲しいな。カレーがしたい。

 

カレーが大好き。

 

無水カレーを作りたいな。

 

1日がかりで楽しみたいな。

早く休みが来ないかな

買い物からワクワクしたい。

 

あー、楽しみ♪

 

とりあえず、仕事を頑張ろう、明日も。

 

 

 

乾坤一筆】新助っ人は記録にも、記憶にも残る活躍を(1/2ページ) - サンスポ

 

リベラは、元ボクサー(アマチュア・ウェルター級チャンピオン)という経歴を持っているよ。

ボクサー時代の通算成績は24戦24勝15KO。

 

案の定、乱闘でオリックスバファローズのピッチャーを殴ってた。

 

DeNA MLB最強のクレイジー、ナイジャー・モーガン氏が今年、横浜に帰ってくる。 - スポーツナビ

 

ナイジャー・モーガン選手

 

柳沢慎吾、ベイスターズOB・モーガン氏と「アバヨ!」対決/野球/デイリースポーツ online

 

モーガンは明るくて好きだったよ。

成績も良かったが、契約がこじれて退団。

柳沢慎吾の笑顔は最高だな。世界遺産だよ、柳沢慎吾の笑顔は。