「やりたいこと、やったれ!」の精神で1週間ぐらい生きてみてはいかがでしょうか? | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

 

 

 

 

 

試合に勝って喜ぶ岡田監督。

 

それを野球中継の最後に流すNHKさん。

 

センスがいい。一目で分かる。

勝った喜びを。

 

 

雨の日に

荷物を玄関前に

「置き配」されて水浸しの

段ボールだな。

 

一目で分かる。とても悲しい荷物。

 

 

 

結婚式に呼ばれてたケンタウロスが

招待した新郎の花嫁を奪う図。

 

酷い。酷い彫刻だな。

 

 

 

世界なんて

乱暴な言い方をすれば

みんな、好き勝手だ。

おもっきり笑ったり、適当な仕事したり、

理不尽な事をしたり。

 

人生に疲れた人は

「やりたいこと、やったれ!」

の精神で

1週間ぐらい生きてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

どんちゃん「人間の世界って。我慢することの多い世の中だな。」