歌丸と楽太郎のバトルは鉄板だったよ☆ | 幸せになるために生まれてきたんだ♪
 

月刊ムーが大好きだ♪
 
都市伝説や陰謀論は興味深い。
 
鵜呑みにせずに、「楽しむ」程度のスタンスで付き合うのが私のスタイル。
 
 
笑点メンバーはこの時期が最強だったな。
 
歌丸と楽太郎のバトルは鉄板だったよ☆
 
三遊亭円楽が初めて語る“毒舌”に秘めた歌丸師匠への感謝 - ライブドアニュース
 
 
歌丸師匠の訃報。円楽さんとの「こんなやり取りがもう一度見たい」と「裏話」10選 | COROBUZZ
 
 
桂歌丸師匠の生前の様々なエピソードに涙が止まらないけど笑顔になれる…「円楽さんの毒舌キャラが確立した話」「おいおい、私を火葬にする気かよ!」など色々  - Togetter