髙寺は阪神タイガースの期待の若手だよ。 | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

 

 

阪神ファンのどんちゃん「髙寺選手はいずれ一軍に上がる。打撃センスが良いからだ。」

 

ファームの成績も少しずつ上昇。

 

先輩の遠藤選手が先に一軍メンバーへと成長しそうだけど。

負けずに追い付け、追い越せ!

 

 

 

 

オリックスのドラフト一位の横山君は高校の後輩だな。

 

 

次は・・・・・どんちゃんが食べ物の話で興奮するよ。

 

 

どんちゃん「知ってるぞ!!永谷園のだろ??」

 

「ちらし寿司 永谷園」の画像検索結果

 

 混ぜたご飯の上に錦糸たまご・さやえんどうを散らして彩り良く仕上げると

テンションがあがるね♪

 

 

すし太郎が気になる犬。どんちゃん。

 

どんちゃん「お祝いの日なら・・・エビやイクラを乗っけてよ♪ボクもチラシ寿司でアゲアゲになりたいんだよ♪」

 

鈴木尚典 | プロフィール・成績・速報・ドラフト・ニュースなど選手情報 - 週刊ベースボールONLINE

 

若い頃の鈴木尚典は天才だったな。

広角に打球を飛ばすし、長打もある。

 

苦手なコースも特にない。

 

交流戦SERIES  2021』伝説のOB達による一打席対決開催!6/4(金)鈴木尚典氏vs藤田宗一氏、6/5(土)森本稀哲氏vs小林宏之氏、6/6(日)久保康友氏vs里崎智也氏が登場!  | 横浜DeNAベイスターズ

 

石井、波留、尚典、ローズ、駒田!

こんな上位打線はなかなか実現しないよ!