【感謝しかないです】真面目に生きてると息が詰まるし。 | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

 

 

 

900年前には

放屁合戦という絵巻物が

あったことは。

 

学校では教えない。

日本史の試験にも出ません。

 

 

ただね。

「昔の人は偉い」なんて。

それは間違いだよ。

 

いつの時代だって

愛すべきバカがいる。

 

 

 

ナナさん「もっとマシな記事を書かないと。ボールをぶつけるわよ!」

 

そうだな。確かに。

ふざけすぎだよな。

 

 

でもね、真面目に生きてると

息が詰まるし。

 

上司のデスクに飛び上がって

放屁合戦でもしたいけど。

 

 

愛犬のどんちゃん「とにかく、毎回読んでくださる方に感謝です。ありがとう☆」

 

 

富士山は日本で一番高い山。

3776メートルの高さの山。

 

1885年の公式記録では、富士山は3778メートルだったらしいね。

あれ?低くなったの?

 

関東大震災の影響で2メートル変化したらしい。

 

そもそも、富士山とか、山の高さを正確に測る方法って何だろうね?

 

 

 

富士山を眺めようとする犬。どんちゃん。

 

愛犬「ん・・・・富士山が見えないな。3776メートルの高さの山なら、どこからでも見えるんじゃないの?」

 

 

どんちゃん、ここは大阪府ですよ。

 

見えませんよ。やっぱり。

 

うん。