伊藤隼太は期待外れだったなぁ | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

伊藤隼太が阪神戦力外 11年度ドラ1、昨季から1軍出場なし…3月にはコロナ感染/阪神タイガース/デイリースポーツ online

 

慶応大の三冠王!ドラフト1位の伊藤隼太!

 

全く活躍しなかったな。

打つときに首が横を向いていた。

逆にあれでよく当たるよな、バットにボールが。

 

サヨナラ】 阪神タイガース 伊藤隼太 プロ初サヨナラ安打 2017/9/10 阪神 vs. 横浜DeNA@甲子園 【ズキューーーン】 - YouTube

 

一瞬、伊藤隼太が活躍した時期もあった。

 

 

甲子園、夏場のライトスタンドで観戦したときだ。

デーゲームだったな。

 

観客のヤジに笑ったわ!

「ワシら、暑い陽向(ひなた)で応援しとんねん!隼太、聞いてるか!お前も日陰から出ろ!」

 

伊藤隼太の守備位置がちょうど日陰と陽向の境目だった。

日陰に居た伊藤隼太が三歩前の日向の方へ歩き出して。

ライトスタンドが大爆笑だったな。