バカボンとハクション大魔王 | 幸せになるために生まれてきたんだ♪
 

 
バカボンのパパが破天荒すぎる。
なんだこりゃ!!と子供の頃はビビったわ。
 
赤塚不二夫って天才だわ。
藤子不二雄先生のアニメが好きだった私には・・・・刺激が強すぎた。
ナンセンスなことばかりだ。
でも、世の中なんて。そんなものだよな。
 
 
天才バカボン ~家族の絆」DVD | 日テレポシュレ本店 日本テレビの通販ショッピングサイト
 
実写版のバカボン。配役の妙。すごいね。イメージを損なわないわ。
 
 
 
アクビちゃんが可愛かったね。読売テレビはバカボンもハクション大魔王もはじめ人間も放送してたね☆
 
阪神ファンだけど。このときばかりは「読売」に感謝でした☆
 
パチスロ ハクション大魔王S(4号機) PV サミー - ニコニコ動画