昔のパリーグの選手を軽く思い出す。 | 幸せになるために生まれてきたんだ♪
 

 

松坂投手。

この人、金髪にしたり、太ったり。よく分からん時期があったよね。

全体的に見れば、文句なしのレジェンドだけど。

 

それを踏まえて、大谷翔平さんを見ると。

「完璧すぎる!!」と強く思ってしまう。

野球以外にうつつを抜かさないよね。大谷さんは。

 

 

 
 
バークレオさん。「レオ」って名前の一部にあるぐらいだから。
ライオンズでずっと活躍すると思いました。
 
デストラーデが居たから。常時、一軍で出場が出来なかった。
その後、広島へ入団。
 
落ちる球に空振りを繰り返すマシーンになっちゃった。無念。
 
 
 
金子さんの守備は堅実だったね。
 
金子さんと奈良原さんの守備の巧さはもっと語られても良いのにな。
 
やっぱり、小坂誠が凄すぎたから。金子の守備は霞んでしまったか。