堺東店の方がご飯食べ放題だもんね・・・と語る犬。 | 幸せになるために生まれてきたんだ♪

 

とんかつ専門店の「松のや・松乃家」は、11月16日15時より「ささみかつ500円SALE」を開催する。

ささみかつ定食3品がワンコイン!

 対象のささみかつの定食をワンコインで提供。

 

 

対象となるのは、八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ささみかつ定食」

さっぱり大根おろしがのった「おろしポン酢ささみかつ定食」

さらにはポテトサラダが特別についた「ささみかつ定食トッピングポテサラ」の3品。

 

 

食いしん坊な犬。どんちゃん。

 

愛犬「500円ちょーだい。堺東店と難波店のどちらに行こうかな。堺東店の方がご飯食べ放題だもんね。」