柴太郎虹の今日の午前中柴太郎が亡くなりました。朝の散歩おえて帰ってきてずっと震えてたからご飯とかあげても食べなくなんかようすおかしかったんで病院に連れて先生に見てもらったら時間の問題覚悟してて言われました。痛み止めみたいな注射してもらい帰ってきてご飯食べさそうと新たに作ろうと柴ちゃんのそばに行ったら急に動かなくなりすぅーと息引き取りました。17歳来月誕生日までダメでした。凄くつらく涙止まりません。私も一緒に行きたいです。明日火葬してきます。明日虹の🌈橋渡ります。