一週間が早い こんばんは。今週もあっという間におわってしまいました。大学とプログラミングの勉強が忙しくて全然音楽ができていないのが現状です。正直いろんな事やろうとするのが無理なんですよね・・・何かに絞らないと結局何もできないままになってしまうだからまあとりあえず大学卒業したいから授業にはしっかり出ないとこれが最優先だなぁ~~めんどくさいよおお via ライフサック Your own website, Ameba Ownd