水木しげるが大好きな犬。どんちゃん。

妖怪が大好きな飼い主の私。

 

朱の盆って妖怪がいます。

福島県の会津若松の諏訪の宮に現れたそうだ。

 

どんちゃんは「朱の盆」の話を夢中に聞いている。

 

朱の盆は二面性の性格がある。

優しい人柄と恐ろしい一面と。

 

 

 

水木しげるを敬愛する犬。どんちゃん。

 

愛犬「ボクはワクワクするよ。妖怪の話は大好きだよ。」

 

朱の盆(妖怪)

 

 

「福島 温泉 千と千尋」の画像検索結果

 

福島県には「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる旅館もあるね。

 

 

妖怪も居るかもね♪

 

愛犬「ボクはジャンボ唐揚げのお店が気になるよ♪」

 

「福島 名物」の画像検索結果

 

郡山市の福味食堂ですね

 

 

今回はここまで・・・・・。ゆうこちゃんの紹介でも

始めますか!!

 

 

ゆうこちゃんの紹介を続ける犬。どんちゃん。

 

愛犬「メルマガも毎日、配信しているよ♪」

 

 

    

 

どんちゃん「ゆうこちゃん、ご挨拶をどうぞ♪」

 

 

 

キャリアは生き方! 

未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ

 

今話題のclubhouse!

 

 

3月31日からスタートするオトナ女子アカデミー

40〜50代の女性が経験や特技、好きなことを生かし、

起業・副業を通して「自分らしく生きる」を応援するオンラインビジネスアカデミー。

 

 

現在、ライン公式アカウントをご登録いただくと

三大特典として有料級のテキストプレゼント音譜

 

・0→10へ集客に繋がる!!思わず読みたくなるタイトルの作り方

・誰でも簡単に始められるclubhouseテキストをプレゼント🎁

・ビジネス自動化の仕組み作り準備編~ライン公式アカウントリッチメニューの作り方~

こちらのURLをクリックしてねっ❤️

 

https://lin.ee/kaAHcjO

 

https://lin.ee/kaAHcjOの文字を押すとLINEのQRコードの画面になるよ。)

 

今話題のclubhouseって何?!

使い方を知りたい!!という方はテキストゲットしてねー^^

Androidユーザーは、(クラブハウスは、3月ごろリリース予定?)

集客術のテキストをご堪能ください❤️

 

ご提供中のサービス

未来を創る☆キャリアコンサルティング

 

愛犬「ボクもスマホで申し込みだ!!」

 

(未来を創る☆キャリアコンサルティングを押すとゆうこちゃんのブログが開くよ。)

https://lin.ee/kaAHcjOの文字を押すとLINEのQRコードの画面になるよ。)