ヤマトポーク(奈良県の豚のブランド)

 

ヤマトポークとは?!

優秀な種豚と厳選された母豚から生産された奈良県産子豚の事です。

(つまり、こだわりの豚さんから生産だね)

 

子豚は安全・安心な飼育管理のもとに育てられ、立派なヤマトポークになります。

 

ヤマトポークは肉の中に上質な脂肪が適度に入り、ジューシーな味わいの良い豚肉になるんだよ♪

 

 

 

 



遠く遠く・・・奈良県の空を見上げる犬。大阪府在住のどんちゃん。

 

 

愛犬「ボクも、ヤマトポークのトンカツが食べたいな♪豚しゃぶもいいな♪」

 

 

 

ヤマトポークのトンカツですか。良いね♪

 

私も食べたいな♪

 

ちなみに・・・どんちゃんが見上げている空の方角は和歌山県ですよ。

 

奈良県の方角にお座りしましょうか?

 

抱っこしてあげるから、おいで♪

 

こっちが、奈良県です♪

 

うん。

 

 

ここからは・・・・あべゆうこさんからのお知らせです

 

こんにちは

 

未来へ導くヒーラー あべ ゆうこですドキドキ

 

自分の未来を自由に創っちゃう♡メルマガ の購読申し込みはこちら

 

まだ慣れていないのだけど

 

エネルギー写真をお届けしたり

 

これから、何かお得な情報をお届けしたりしていきたいと思いますドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

    

 

 

【魂解放セッション】

来年からメニューをリニューアルしますウインク

 

これまで歩んできた

あなたの魂の物語を紐解き

本来のあなたらし魂を輝かせていきます

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14645

 

 

 

***************************

 

世界を幸せにするヒーラー養成講座を開催します。

家族や友人を幸せに癒せる人になりたい方から

プロとして活動したい方まで。

 

ふわふわしないで現実生活に活かすヒーリングを

エネルギー理論、宇宙愛の法則、潜在意識から

プロを目指す方には、集客等ヒーリング以外についても

必要なスキルを完全に学ぶことができます♡

 

詳しくは、説明会を無料オンラインで行っています。

お気軽にご連絡くださいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S4360822/