新潟県が気になる犬。どんちゃん。

 

愛犬「ぽっぽ焼き。ワッフルみたいな食感かな?中が何だろう?カスタードクリームだといいな。」

万台シティって場所で売ってるのか。

ぽっぽ焼き

 

 

 

あべゆうこさんからのお知らせです

 

 

 

内なる女神を覚醒させて

心から望むパートナーを引き寄せるヒーリングコース(3ヶ月継続)

 

わたしが心から望むパートナーに出会いたい

そう願って、どれくらい経ったでしょう

 

どこにいるの?

どうしたら出会えるの?

 

 

だけど、本当は

出会えない理由を分かっているのかもしれません

 

例えば・・・

来夢3何しても自己評価が低い、自信がない

来夢3仕事に忙しく、時間的余裕がない

来夢3努力しなきゃと思っても、なかなかできない

来夢3変化を恐れている自分がいる

来夢3自分のことを信じきれていない

 

そうやって、自分のことを諦めていませんか?

 

 

でも、本当は知っているハズ

本当のあなたは、もっと素晴らしい存在だって

 

 

だって、わたしは知っています

あなたの中に、眠っている内なる女神さまがいることを

 

あなたは、本当の内なる女神さまの声に

気づかないフリをしてきただけ

 

なぜなら・・・

 

これまでの過去の経験、教えられてきたルールが

気配り上手でなきゃいけない

女子力高くないといけない

出しゃばりすぎてはいけない、、などなど

思考のクセ、思い込みとなって

 

本当の自分らしさの前に考えることがありすぎて

 

 

本来のあなたを輝かせる

女神さまのエネルギーを抑えてきたからです

(エネルギーの滞り)

 

 

 

本当の自分にフタしたままじゃ

心から望むパートナーに出会えないよね

 

 

 

でも、もう、それも終わり

本当の自分らしく、自分の魂を輝かせていく時代がスタート

内なる女神さまと繋がり、よりあなたらしく輝いていく時です

 

 

これまでも、ヒーリングの継続コースで

本来の自分らしく生きる後押しをしてきました

 

クローバーお客様のお声クローバー

虹友人の紹介で出会った彼と意気投合し、お付き合いすることになりました

虹今度、昇進することになりました。お給料もアップします

虹長年、子どもが欲しかったのですが、赤ちゃんが出来ました

虹​​​​​すごく良いことばかり起きていて、これもゆうこさんに定期的に会ってエネルギー調整しているおかげと思います。

虹今まで受け入れられなかった これまでの自分を受け入れられるようになりました

 今、スタート地点に立てたような感覚です!

虹​​​​​​こり固まっていた身体、そして心がほぐれました。心の奥底にあった、本当の望みに気づきました。

虹今では、未経験からヒーラーとしても活動しています

など、本当の自分らしさで生き、仕事もラブも幸せに変化されています

 

 


大きく変化していくには、

やはり高いレベルでのエネルギーを維持することがポイント

 

どうしても、波があるので、元に戻ってしまいがち

 

だから継続的にセッションを受けることで

高いエネルギーを維持すると

確実に変化していくし、早いのです
 


今回は、継続コースを開催するのに

ご要望の多い、ラブにフォーカスした

3か月間継続ヒーリングコースをお届けします

 

ラブにフォーカス

まさに女性性の解放です

単にセクシュアリティやエロスの解放を

女性性の解放というのではありません(それは、ごく一部の範囲)

 

 

本来の女性性は

 

受け容れること

自分の感じる直感、感性、感覚、創造

 

あなたらしさを表現していくことを許し、エネルギーを解放していくことです

 

今まで、抑えていた本来のあなたらしさに気づき

あなたがあなたであることを受け入れ

あなたらしいエネルギーで生きていくとき

真の女性性が解放され

 

あなたらしさが輝きだします

 

その光輝くエネルギー、波長に

あなたにぴったりのパートナーも現れるでしょう♡

 

 

あなたも3ヶ月、真のあなたを解放し

心から望むぴったりのパートナーに出会い

春が来るころ

あなたの春も花開かせましょう

 

 

本来のあなたの内なる女神さまを覚醒させ

よりあなたらしく輝いていくことをサポートしながら

あなたにぴったりのパートナーを引き寄せる

あなたのためにカスタマイズする完全オリジナルセッションです

 

 

【ヒーリングコースの内容】

あなたの内なる女神を覚醒させるエネルギーワーク

 

カウンセリング&ヒーリング&未来映像(R)etc.

あなただけにカスタマイズした特別セッション

・1ヶ月 1回(90分) 対面or Zoom or Messenger ×3か月

 

心と身体の思い込み、エネルギーの滞りをほぐしながら

今まで、頑張ってきて、いつの間にか着ていた鎧を脱ぐように

あなたの内なる女神を覚醒させて、本来のあなたらしさを輝かせていきます

 

そして

・パートナーの条件
・自分らしさを輝かせるワーク
・理想のパートナーを引き寄せる!

私が婚活でやって良かったオススメなワークも充実!

 

遠隔ヒーリング

エネルギーワークを受けて、前向きになっても

途中で、どうしても波があるもの

 

セッションとセッションの合間に

しっかりエネルギーを整えます

1ヶ月 1回(30分) Zoom or Messenger ×3か月

 

 

【特典】

未来映像(R):未来映像(R)であなたが叶えたいへ繋がっていきましょう

・女神覚醒ワーク

チャクラワーク:ご自身でチャクラを整えていけるチャクラワークを受けていただけます。

・期間中はMessengerでフォロー(無制限)

どうしても、気持ちの揺れ、エネルギーのアップダウンもあります

いつでもMessengerでメッセージできるので

高いレベルでのエネルギーを維持できます

・あなたをサポートするメモリーオイル(オリジナルでブレンドします)

 

3か月継続ヒーリング
・特別セッション 20,000円相当×3

・遠隔セッション  7,500円相当×3

・その他、チャクラワーク、メモリーオイル

・Messengerフォロー無制限

こんなに盛りだくさんなセッション&特典で

88,888円

(分割3回まで可能)

セッション日程は、相談に応じます♡

※真剣にパートナーを見つける覚悟がある方のみ!

「いい人いないかな~」って言いたいだけの方は真剣な方にお譲りくださいね♡
私は真剣に、パートナーを探している方に伴走します!

 

【ご確認の上お申込みください】
・ご予約フォームの送信をもって正式なお申し込みとなります。

※3日前~20%
※前日キャンセル80%
※当日キャンセル100%をキャンセル料として頂戴いたします。

・未来を創るのはご自身です。セッションの体感・効果の感じ方は個人差があります。

 効果を100%保障するものではありません。

 以上、ご理解の上、ご自身の責任においてお申し込みください。

 

お申込みはこちら↓↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/309750/