中年の星と呼ばれた男。門田博光さん | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

ブーマーや落合さん、門田さん。当時のパリーグはホームランばかりの花火大会だったな。

 

球場が狭いのもあったけど。

パ・リーグの投手って。ストレート中心の配給で変化球で交わすことが少なかったらしい。

 

門田さんの晩年は気の毒だったな。

アルコール中毒、人工透析、妻との離別。

 

でもね、フルスイングでの放たれるホームランやブーマーとのハイタッチ事件など。

大好きだった。

忘れないよ。絶対に。

 

 

 

愛犬のどんちゃん「安心安全にはお金がかかっても仕方がないと思って、消費者は高いお金を言われたままに払う。ビッグモーターや検査結果を偽装する自動車メーカーは人の命や信用よりもお金を優先してる。なんとかしろ!!」