【京都府】「恋占いの石」は縄文時代から存在している石だという説を信じてます。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

Kiyomizu Temple - 01.jpg

 

清水寺

 

また秋になったら行きたいな。清水寺♪

 

最近知ったが。清水寺の本堂のすぐ北側に隣接している地主神社の事だけど。

「恋占いの石」は縄文時代から存在している石だという説。

 

 

縄文・・・・本当かよ!!

 


清水寺より錦市場で食べ歩きたい犬。どんちゃん。

 

愛犬「ボクの飼い主は目を閉じたまま石を往復するかもな。恋占いの石は面白いよな♪」