松井裕樹(神奈川・桐光学園) 神奈川のドクターK | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

桐光学園・松井投手 写真特集:時事ドットコム

 

22奪三振の試合を観たよ~。懐かしい。

松井くんはヤバかったな。

 

あんなに緩急をつけることが出来るのか?

天才だろ。と思ったわ。

 

 

野球太郎No.005 夏の高校野球大特集』、『中学野球太郎Vol.2』発売中です! | 週刊野球太郎

 

スリーアウトを奪ったら、ベンチへ全力ダッシュ!が松井くんの特徴でしたね。

 

2013年か~。

 

 

 

 

どんちゃん「松井くんはメジャーでも大活躍するよ。きっと。」

 

 

一青窈さんの「ハナミズキ」は

とても良い曲だ。

 

あんなに良いのに。

良い曲なのに。

 

「ハナミズキ」って曲名を

ド忘れすることが多い。

 

曲名を思い出す為に

わざわざ歌い始めるけど。

 

歌い終わることもあるんだよな。

曲名を思い出さずに。

 

酷いときは

「薄紅色の~」って曲名だったかな?

 

いや、「百年続きますように」って

曲名だったはずとか。

もうね、私は、歌を語る資格はないな。

 

うん。