向かいの家の奥さんの事ばかり。犬が恋愛してるよ。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

どんちゃん「向かいの家の奥さんの事が大好きだよ♪手を振ってくれるとワクワクするよ。」

 

どんちゃんは向かいの家の奥さんの事ばかりをガン見している。

 

甘い鳴き声で「好き!」のアピールも。

必死だな。

どんちゃん、向かいの家の奥さんとデートが出来る日が来ると良いね。

 

 

 

 

奥さんの事ばかり見てると。

顔がおかしくなっちゃったな。

 

 

しっかりしろ!どんちゃん!

 

袴田捕手は偉いわ。

 

大学時代は江川卓とバッテリー。

 

プロ入り後はマサカリの村田兆治とバッテリー。

 

 

いい笑顔だわ、袴田さん。

 

 

 

ドカベンにも出ていたね。里中ちゃんと袴田コーチだ。