アパのカレーと吠える犬。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

年金、健康保険って。

保険料高いよな。

 

 

世の中に関心のある犬。どんちゃん。

 

愛犬「年金や医療の問題に不満や文句を言う人は多いけど。介護の問題に意見を言う人は一部だよね。それだけ関心がないのかな?誰だって老いはくるんだよ。」

 

 

 

 

旨いんだよな。アパのカレー。

 

モンドセレクションの銀賞。

 

 

えっ!銀なの?

 

銀賞なんて初めて見たよ

 

江藤氏と広島カープの記憶「殺されそうな練習でも、ありがたかった」 – カープに鯉

 

江藤の描くホームランの放物線は見事だった。

 

私は阪神タイガースのファンだけど。

カープ時代の江藤は好きだったね。

江藤、前田のコンビは脅威だったわ。

 

なんで、読売ジャイアンツに行ったのかな~

 

足も速かったし。2000本安打は余裕だっただろうに。

 

1999年、江藤智が広島から巨人へ――FAが生んだ奇跡の物語 | 文春オンライン