どんちゃん。自販機に話しかける。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
どんちゃん。自販機に話しかける。
「ペットボトルをください」と話しかける。
 
でも、自販機は無反応。
 
空き缶やペットボトルをオモチャにするのが好きな犬。どんちゃん。
 

空き缶やペットボトルをオモチャにするのが好きな犬。どんちゃん。
 
お金がないので自販機に話しかけるが無反応だった犬。どんちゃん。
 
 

 
愛犬「おいっ!1本ぐらいペットボトルをください。自販機!聞こえてるのか?自販機の中に居るんだろ?人が!」
 
どんちゃん。
自販機の中には
人は居ないよ。残念ながら。
うん。

最近、気になる人

 

井上円了 - Wikipedia

井上円了(いのうええんりょう)

 

東洋大学の創設者だね。

妖怪博士とも呼ばれる。

 

妖怪や怪奇現象に関する研究をされていた。

 

遥か昔の話になるけど。私もその講義を受けてみたかったな。

 

民衆の迷い、生活の闇に知識という光を照らして

真実を見ようとするスタイルだな。