荒木大輔のカッコよさに改めて驚きだわ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

甲子園の“元アイドル”、任意引退から14年ぶり優勝の“救世主”に/プロ野球20世紀・不屈の物語【1983~92年】 | 野球コラム -  週刊ベースボールONLINE

 

 イケメンすぎるわ!荒木大輔!!

 

当時はアイドル並みの扱いだっただろうな。

 

週ベデジ放題』1周年記念! 荒木大輔氏インタビュー「私と週刊ベースボール」 | 野球コラム - 週刊ベースボールONLINE

 

 斎藤雅樹は荒木大輔と同期か?

「二人でタイガースをぶっとばせ!!」って。

 

おいっ!斎藤雅樹!!やりすきだぞ!

 

阪神タイガースのファンの私のトラウマだわ。

斎藤雅樹はパーフェクトなピッチャーだったわ。

 

どんちゃん「向かいの家の奥さんの事が大好きだ。ホワイトデーのお返しをしなきゃ・・・・」