「うまい棒」値上げするのか・・・「10円→12円」へと。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

楽天市場】選べる うまい棒 全種類 お試し 定番 14本 セット 同 ...

 

うまい棒の値上げか。

 

今まで10円だったのが凄いわ。

 

消費税が3%の時だって。5%、いや、10%でも。

値上げしなかったもんな。偉いわ。

 

 

ウマさのK点を超えた「うまい棒」 めんたい味はまさに永遠の定番! | 日刊うまい棒!

 

私はめんたい味が特に好き。

 

サイズを小さくして10円のままにすることは

しなかったのも偉い。

 

セブンイレブンの弁当に比べたら、数倍偉いわ。

潔いわ。うん。

 

どんちゃん「50cmぐらいのうまい棒が食べたいな♪」

 

 

かなりの変則的なフォームだ!

 

リアルタイムで見ていないが。

昔の阪神タイガースの谷村投手。

ドラフト一位指名。

背番号18

 

え?!背番号18か!

期待されてたんやな。

 

 

こちらもドラフト一位指名。

背番号17

 

 

源五郎丸洋さん。

すごい名前だな。インパクト大!

 

でも、活躍しなかった。

 

どんちゃん「阪神タイガースらしいや。育成できなかったんだな。」