お父さんと愛犬のどんちゃんが・・・・小声で何かを話し込んでいたよ・・・。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪


 

 

 

お父さんと愛犬のどんちゃんが

話し込んでました。

 

聞こえない音量で

話し込んでました。

 

やっぱり気になるので。

聞き耳を立てて盗み聞きをしました。

 

 

 

違いが分からない犬。

どんちゃん。

 

愛犬「お父さん、ボクも違いが分からないよ。」

 

どんちゃん、お父さんと何を話していたの?

 

 

お父さん「どんちゃん、分かるか?あいみょん、みちょぱ、ゆきぽよ。違いが分かるか?俺は分からん。」

 

 

あいみょん、みちょぱ、ゆきぽよ。

 

なるほど。

 

お父さんと愛犬のどんちゃんが

小声で話し込んでいたのは。

3人の違いか。

 

 

全然違うよ。全く違うよ。

 

 

田淵幸一!!

ホームランバッター。

阪神タイガース時代のプレーをリアルタイムで観たかったな。

強打のキャッチャーなんて、ロマンしかないよ♪

 

 

ブコビッチ。すごい名前だな。

 

デストラーデ、カブレラがくるまではアタリの助っ人がなかなか現れなかったね。