紙一重だわ。あの黄門様の御一行は。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

子供の頃に想った事を書こう。水戸黄門だ。

 

こんな貫禄のある隠居が居るかよっ!

 

格さんは過剰防衛なぐらいに、悪党をシバき回すし。

 

ハンシャだよ!反社会的な一味と変わらないよ・・・・いや、反社ではないか。

失礼しました。

 

 

12月6日/黄門忌】 : 【今日は何の日? 和食篇】

 

破顔一笑!!

 

一番ヤバい時の黄門様だわ。

 

 

 

どんちゃん「由美かおるさんがいつまでも若々しいのが・・・・・一番の謎だ。」