【レジ―スミス】あのクロマティでさえ、頭が上がらない大物選手。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

 

愛犬「あ!!知ってるよ。メジャー実績だけなら当時史上最強の助っ人じゃないか??」

 

 

 

レジー・スミス。

 

あのクロマティでさえ、

頭が上がらない大物選手。

 

正直、記憶にはない。

 

クロマティがド派手すぎて。

 

 

 

キムタクのハンバーガーの持ち方が

野球のチェンジアップ系の

握りみたいだな。


 

中日ドラゴンズ、いや、星野ドラゴンズだ!

 

乱闘が野球の華だった頃。

 

中日ドラゴンズと読売ジャイアンツ

中日ドラゴンズと広島東洋カープ

 

東京ヤクルトスワローズと読売ジャイアンツ 

この組み合わせは乱闘が多かったな。

 

中日ドラゴンズには「小松崎、岩本、大西」という乱闘要員が居たし。

めちゃくちゃだったな。特に岩本!!

 

広島なら「慶彦、正田、長嶋」が怖かったな。

 

 

阪神タイガースですか?

阪神タイガースは「虎でなくネコ」のように弱かった。

悲しかった。悔しいよな、乱闘も野球も弱かったわ。