そらそうよ。おーん! | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

 

巨人の大エース!斎藤雅樹。

 

私の好きな阪神タイガースをコテンパンにした男だ。

 

上原浩治が投げる試合もテンポが早かったが、斎藤雅樹もすごかった。

 

先発が斎藤雅樹と聞いただけ、「あ、負けるわ」と感じて。 

学校の宿題を黙ってやっていたな。 

 

阪神ファンの犬。どんちゃん「そらそうよ。斎藤雅樹に阪神打線が打ち勝つ訳がないよ。おーん。」

 

キャンプ展望:阪神】「A.R.E」でオフの話題を独占。それでも、11年ぶり現場復帰の岡田彰布新監督に感じる不安<SLUGUGER>(THE  DIGEST) - Yahoo!ニュース