【近鉄ブライアント】ミサイルみたいだったな。3打席連続ホームラン。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 

 

どんちゃん「ドラマチックなペナントレースが見たいな。あの時のように・・・・・。」

 

10月12日】1989年(平1) “続10・19”!ブライアント、獅子の息の根止める4連発!― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

ブライアントが大暴れした時だな。

西武球場。全てが神懸った日だったな。

 

豪快なフルスイングをすると、打球はライトスタンド上段に飛んで行った。

ミサイルみたいだったな。3打席連続ホームラン。

 

あの年は近鉄のオーナーが亡くなったんだよな。

 

監督は仰木監督っていうのもドラマチックだな。

 

 

 

どんちゃん「阪神、頑張れ!!ボクは阪神優勝こそが関西経済の起爆剤になると信じている。」