秀吉なら怒る。ハンバーガーですか? | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪



歴史が好きな犬。どんちゃん。

愛犬「秀吉さん。部下へのご褒美の土地が無くなったから。朝鮮や中国を狙ったの?ムリだよ。」





豊臣秀吉「仕方なかったのよ。晩年は寂しかったよ。」



時は流れ、現代社会。



バイデンさんと管さん。

まさかの会談のご飯が

ハンバーガーかよ。

秀吉さんなら
怒り狂ったんじゃないか?