”陰湿なテレビ局。放送免許を取り上げたらどうかな?” | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
時々、思うが。
テレビ局って。問題を起こしても
「心からの謝罪」が見えないよな。
 
放送免許の取りあげや停止は
一度は行った方がいいと思う。
 
 
 
報道の自由は認めるが、
自由にあぐらをかくな!と
訴える犬。どんちゃん
 
愛犬「人を貶める笑いとか。自殺者が出るような煽り。テレビはオワコンなのか?」
 
 

ゆうこちゃんの紹介を続ける犬。どんちゃん。

 

愛犬「メルマガも毎日、配信しているよ♪」

 

 

    

 

 

メルマガ 毎日配信中 【宇宙意識で情報発信♡いい感じになるメルマガ】

音譜ご登録はこちらから↓↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/145575

ゆうこちゃんが宇宙からキャッチした「今」必要な情報を発信するよ!

運氣も良い感じで上がっていくよ

 

 

 

 

 

ボクの飼い主(トヨ)とゆうこちゃんは

ブログとメルマガを毎日、頑張って書いてるよ♪

 

気軽に問い合わせてください爆  笑