こってりしたラーメンを食べたら。胃もたれするよ。呆れる犬。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

 
奈良県のラーメン屋さん。
 
まりお流ラーメン?
とんでもなく、こってりしたラーメンらしい。
 
 
大阪の無鉄砲ラーメンと比べたら、どうなんだろうか?
 
無鉄砲ラーメンはえげつないラーメンだったな。
 
 
飼い主の私の胃袋を心配する犬。
どんちゃん。
 
愛犬「どうして食べ物で自分の臓器を痛めつけるの?なぜなの?食事でしょ?ボクは二郎系ラーメンとか理解出来ないよ。」
 

 

淳于瓊がしっかりしていたらな。

 

「三國志」にはならなかったと思うんだよな。

 

官渡の戦いで兵糧の輸送、護衛の任務に当たっていたんだよな。

大切な食糧を任されていたワケよ。

みんなのご飯を。

 

なのに、酒を飲み喰らい、アホな事ばかりやっていたから、いきなり攻めて来た曹操に対応が出来ず負けたんだよな。  

 

史実では、また違う描写になってるらしいが。

 

 

「戦犯」の人。

 

 

肝心な時にしくじるのは

ペケ!!