ボクは、昼寝ばかりでノーストレスだよ♪ | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪

【労働衛生基準法】

IMG_20171119_190121369.jpg

 

労働者の安全と健康を確保し、快適な職場環境の形成を促進することを目的として定められた法律。労働災害を防止するため、危害防止基準を確立するとともに、安全管理者・衛生管理者などの設置や資格の取得や技能講習の実施などの総合的な対策を計画的に推進することを事業者に求めている

 

 

どんちゃん「この法律があるから、安全や健康を保ちながら働けるんだね。最近はストレスをため込んでいないか?の健康診断とか出来たよね。ボクは、昼寝ばかりでノーストレスだよ♪」