こってりしたラーメンを食べたら。胃もたれするよ。呆れる犬。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪


奈良県のラーメン屋さん。

まりお流ラーメン?
とんでもなく、こってりしたラーメンらしい。


大阪の無鉄砲ラーメンと比べたら、どうなんだろうか?

無鉄砲ラーメンはえげつないラーメンだったな。


飼い主の私の胃袋を心配する犬。
どんちゃん。

愛犬「どうして食べ物で自分の臓器を痛めつけるの?なぜなの?食事でしょ?ボクは二郎系ラーメンとか理解出来ないよ。」