お母さんはパチョレックが好きだったんだよ。 | 柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬の「のんびりいこうよ♪」

柴犬(どんちゃん)が楽しいこと、気になることを自由に書いています。
誰かを傷付けたりする内容は書かない。
幼児が見ても安心なように心掛ける。
だから、暴力的とか下ネタは書かないよ♪


亡くなったお母さんは阪神タイガースファンでした。

パチョレックを応援してた。
「パッキー」って呼んでた。

サンテレビを観ながら「パッキー打て!」と応援してた。

身体が弱いから、入退院を繰り返した。

病室でも「パッキーの調子はどう?」って聞いてくるお母さん。

いやいや、お母さんの体調はどうなのよ?といつも笑いながら聞き返したな

猛虎魂の犬。どんちゃん。
阪神タイガースファンのどんちゃん。

愛犬「ボクは、お母さんが亡くなってから我が家に来たんだ。お父さんが落ち込んで無口だったな。ボクはたくさん可愛がってもらってるよ♪」

パチョレック(オマリーとの最強コンビ)

お母さんの「パッキー」は調子はどう?
今でも元気かな?パッキー