最近またもや物欲が瀕死状態でネタがありません

物欲って大事だなぁ…(自分にとってはエネルギー元)

 

なのでお気に入りの飲み物の話でも…

 

最近めっちゃ気に入っている飲み物

キリン×ファンケルの共同開発で発売されている

アップルスパークリング

めちゃウマイです(; ・`д・´)!!

正直カロリーなんとかやら健康なんとかには興味がないので

「カロリミット」の文字を見てスルーしようとすらしていたのですが

・・・おおっ?炭酸アップルやないか!!おいしそうやないか!!

と、1本買ってみました

ジュース系ってどうしてもけっこう甘みがあって

「ジュース飲みたいでも甘いの嫌」みたいなのがあって

(甘いものが嫌いなのではないけどジュースはさっぱりがいい)

キリギリでジンジャエールぐらいだったのですが

コレは甘くなくアップルの風味はしっかりでさっぱり炭酸でめちゃ好みでした

 

ポテチもりもり食べながら、ガブガブ飲んでます

ご近所ではスーパーにもドラッグストアにも売っておらず自販機で買ってます

なんでや・・・面倒や・・・