無印良品でメガネケース買いました

 

アクリルの4段引き出しタイプ

2490円

 

 

そこそこ重厚感もあり、引き出しの開閉してもグラついたりしない!

引き出しの動きも非常にスムーズ!!

ストレスフリーでめっちゃ気に入りました

引き出し引っかかったりすると日々ストレス感じるのでココ重要です爆  笑

引き出し真四角なので縦でも横でも使えます

重くてしっとりした質感なので重ねてもずれにくそうです

厚みもあってしっかりしてるので重さもかなり大丈夫そうなかんじ

 

横向けに使っているのですがこれに重ねる薄い1段の引き出しが欲しかった

ないんよ…えーん

太めの1段とか、薄めの引き出しだけど2段とか

5cm前後のが欲しいんよ…置き場所的に

で、めたくそ妥協してダイソーで買いました

 

 

ダイソー 1段引き出し 300円

上の画像の赤〇印のとこ、でっぱりがあって重ねてもずれないようになってます

でもなぁ・・・

300円だから仕方ないとはいえ…

引き出しの動きが悪く引っかかりまくりのストレスぷぎゃー!!

質感もキシキシだし薄いし柔らかくて天板ぐわんぐわんなる

2490円と比べてはだめだけど所詮は300円クオリティ

 

高くていいので同サイズの無印さんが欲しいです

 

使用感妥協して安く済ますか

そこそこ出して使用感を求めるかの差なので

どっちがいい、悪いではない事ですが

私は日々のストレスから解放されたい!

いいのないかなぁ(ものぐさで探してないけど