ごっつ久しぶりです

 

少し前に近所のイオンへ行ったときに見つけました

商品名は忘れましたが

スターハーゲンダッツの詰め合わせ保冷バッグ入りスター

 横のペットボトルは500mlです

中身は…

ミニカップ バニラ×2 クッキー&クリーム×2 ストロベリー×2

クリスピーサンド クリームブリュレ ×1

バー バニラチョコレートマカダミア ×1

お値段1200円でしたびっくり

食べられない味があるとお得でなくなってしまうので

中身はしっかりチェック!!

全部OKな味だったのでうっきうきで購入しました

蓋が丸なのだけが残念だなぁ…ちょっと開けづらい

で、これは製造元は一切わるくないんですが

持って帰ったら(所要時間車で5分)

中身ほぼ液体でした(失笑)

 

最初にあけたのがバーだったのでチョココーティングで溶けてるのわからなかったんですね

かじったら中身どろーーーーん!!

 

いや、むき出しでドライアイスなしで持って帰ったならともかく

なんで保冷バッグに入っててしかも冷凍に入れてあったのに液体化してるのよ

イオンどんな保管状態よ

予測でしかないですが

温度管理できていない状態で運んで(溶ける)

→そのまま陳列して

→冷凍コーナーにはおいてるけど保冷バッグ入りなので保温して(笑)

➡溶けた状態保持してたのかしら?

 

くそがっ!!(ガンバレルーヤ よしこ風で)

品物はよかっただけにものすごく残念です

残りは家の冷凍庫で固めて後日食べましたが

クリスピーサンドもバーもチョココーティングがなければ終わっていたので

ダッツ様様ですよ・・・

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

話は全く変わって

普段肌アイテム関係はDHCを使用しているのですが

先日ポイントアイテムが期間限定の物が出ていまして

(期間限定物は数量も限定なのですが常設品よりかなりお得に交換できます)

溜まっていたポイントでアイシャドウ貰いました

 

写真色わかりにくいな・・・

サイト画像借ります↓

普通に通販で売っているもので1700円ぐらいします

基礎化粧品は全部DHCですがメイク品は他社品を使用していまして初です

現在使用中の物がまだかなり残っているのでまだ使ってはいませんが

開けてみてみたらよさそうな感じでした

 

写真ではわかりにくいですがほどよいラメ感で使いやすそうです

ポイントも放置してると消えちゃうので定期的に使うよう気を付けているのですが

(ポイント的に)いいタイミングでアイシャドウGETできてよかったです爆  笑

先程見に行ったときはコレはまだ在庫あったようです

ポイント商品ですので通販している方しか無理ですが

たまっている方はチェックの価値ありかも(7/31まで)

 

良かったことと、悪かったことと、良かったことでした爆  笑ムキー爆  笑