リアルセールへ突撃できなくなってから

恒例になったネットセール漁り

なじみのないブランドは手を出せないのがツライ

(サイズ感や品のクオリティがわからないですからね)

 

とりあえず今年は一応狙ったものは買えましたが

いまいち欲しいのが少なくて不完全燃焼ショボーン

 

 

狙ってて買えたもの♪

ミニトートBAG

ほんとは黒が欲しかったのですが半額になる前に売り切れ(チッ

必要に駆られていたわけではないので売り切れたら諦めるつもりでして

色は妥協しましたが無事GETできました

欲しかったポイントは

ファスナーで閉められること!

取り外し可の肩掛け紐付き!

小さめ布BAG!!

もうバッチリです

この商品はすでに品切れですが

別ラインナップの大きさ違いや柄違いはまだ在庫アリでした

(ブログ公開時点で)

 

 

ベージュのデニムスカート

ちょっとサイズが心配でしたが余裕でOKでした(ほっ

思ったより生地が薄っぺらく安っぽくてちょっとウッってなりましたが

元値も安いしこんなもんかー

しかも半額GETだし

もうちょっと高くてもしっかりした質感が欲しかったけど

このへんはネットの弊害ですね。見れない以上しかたない

品物としては満足とは言い切れないですが、コスパで満足です

 

あとはゆったりめのストレートデニムが欲しいんだけど

さすがにデニムは試着したい。。。