久しぶりにアウトレットに行ってきましたー

つーか、まともに買い物に出かけたのコロナ前以来yo!!

昔は毎シーズンのセールも欠かせなかったし日常でもよく行ってたのになぁ

年とったせいかしら(しみじみ

 

そ・し・て

またBag買ってしまた・・・

 

 

だってお安かったんですもの・・・

おさえめのピンクもかわいかったし

\77,000.- が 60%offからさらに25%offで(つまり70%off)

\23,100.-

あきっぱなしのBagって基本キライなんですけど可愛さ&安さに負けた笑い泣き

肩掛けできるように別紐もついてた

センターにファスナー付きのポッケがあるんですけどぺたんこなんでサイフはキツイな

コーチは元々お値段控えめですし、デザインもガジュアルすぎずエレガントすぎずで

とっても使いやすいので好きなんです

 

他にはスポーツショップでやっすい靴見つけまして

70%offの札が付いていたのですが

他の商品と一緒にお会計してなんか値段がおかしい・・・

よくよく見ると

「70%off表示は80%offになります」みたいな謎なPOPが

さらに3点以上お買い上げで5%off

もう何%引きかわからんw

一緒にROXYのフードTSも買っていたのですが

靴\1,442.-

TS¥1,643.-

安すぎる・・・・滝汗

 

ほかにもセール品や定価品もおりまぜて楽しませていただきましたが

やっぱり買い物は出会い運だよなーとしみじみ思いました

アウトットだからってすべてが安いわけでもないですし不発の時もよくあります

今回は大当たりで幸せな一日でした

しかも買って帰ったダンゴがうますぎて家でも幸せだった飛び出すハート