購入した日は忘れました笑い泣き

たいぶ使い倒してます

 

最近ほとんど日用品しか買い物してないなーとか思いつつ

ふと目についた

このバッグめっちゃ使ってるやん!!

ネタにしてなかったやん!!

 

ハニーズ キャンバストートBag

基本情報

キャンバストートBag 税込み1780円

本体/ 綿 100%・別布 アクリル 100%

商品サイズ/高さ約20㎝・横約24~5㎝・ まち幅約16㎝

(自分でメジャーで採寸しましたので誤差はご了承ください)

 

 

前面にポケット付き 縦約11㎝×横約9㎝

生地がしっかりしてますし、サイズも小さ目なので中身入れてなくても自立します

 

 

内側仕切り付き

一番小さい部分は500mlペットボトルがスッポリ入ります

白いので分かりにくいですが中サイズの所の仕切りには内ポケットが2か所

一番広い部分はA5横向きがすっぽり入ります

仕切りの布はサイドだけ縫い付けてあって底にはついていないので

最初中身があちこちいかないか心配でしたが、むしろ安定感が出ていました

あまりに小さいものはさすがにくぐり抜けてしまいそうですが

 

 

底板が入ってますのでしっかりしてますが取り外しができますのでお手入れしやすい!

 

 

上部を閉めるものが付いていないのでお出かけの時には使いませんが

スーパー等の日常の買い物時に愛用してます♪