今朝は12℃
朝から暖か~い♥️
そして、鶯の声で目覚めました。
最高気温が28℃とか、、、。
爽やかな風が吹き、鶯が鳴いています。
今朝はレジ袋Lサイズの草取りしました。
また、1本庭木を切りました。

あぁー‼️今日も頭が痛い(ノ_・。)ハートブレイク

普通の生活を取り戻すために家居よう❗️
・・と言うわけで、、、。

刺繍(あひる)です。
こちらも甚平になりますチョキ(^o^)
仕上げはもちろん娘(yellowlily)です。

新型コロナウイルス騒ぎで、孫達に会えないのが寂しい❗️でも、、、。
施設に入所している母も同じですね。
「ここに来て‼️」
電話をかけるたび、そう言う母、寂しいよね。