今年1回目のキャンプ | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

6月も終わり

今年も半分終了

早いもんです


今年漸く行くことのできたキャンプ

今月のこと、今月中になんとか…


6月中旬

まだ梅雨入りギリギリ前の事

雨に、それもかなりの大雨に邪魔され続け、3度目の正直


出発前の1週間、ずっと天気予報と睨めっこ

いい感じちゃうんと、出発


絶景の日本海






この時は、暑いのを心配するくらい、快晴でした…

この時までは…


ワクワクしながら、キャンプ場到着

吉滝キャンプ場

管理人のお兄さんとも、天気予報の傘マークとれたね、と話してたのに


が、着いた途端

びっくりするくらいの雨に遭遇しました

笑えるくらいな雨に遭遇しました


タープで雨宿り

ころてんは暫し、車内で避難…


少し小降りに

ここで急ぎテントを


おふたりさんはテントで走ってました、ストレス?

そのあとはおやすみに




こちらのキャンプ場、雲海、絶景が売り

すこーし雲海?を楽しめました

なかなかの絶景で気持ち良い朝でした






今回、てんの鳴きが、過去1くらいにひどかったです

あまり聞いたことのない野生の動物の鳴き声が怖かったのか、ようさん吠えまくりました

てんと母ちゃんは、寝不足でしたな

ころと父ちゃんは…


翌日はよく晴れ、テントも道具も乾きました




雨一家、年内にあと何回いけるかな

てん、また付き合ってもらうで笑