ころてんのGW 2024 後半戦 | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

ゴールデンウィーク後半戦
 
今回は大好きな奈良、少しだけ遠出の散歩へ

 

渋滞を避けるため、前日夜より出発(ただ車中泊したい、とうちゃんのおつきあいか)

 

早朝より、龍王ヶ淵

流石絶景スポット、たくさんの方が来られてました

 

 

 

鏡池、堪能しました

写真では伝わりませんが、見事な緑で、癒されました

image

おふたりさんは、それどころでなく、ぬかるみで泥だらけ・・・

楽しんでるな 歩かんくせに・・・・・

 

今回訪れた奈良県宇陀市

龍、のつく名所がたくさん(旦那さん・パパの龍くんと一緒)

また必ず遊びにきます とてもいいところでした

 

 

そのあと、なんと8年ぶりの明日香村へ

 

石舞台古墳に行きたかったのですが、

ワンコ禁止になっていました・・・(抱っこならOK)

ころてんと世界遺産を楽しむ予定が・・・残念

 

8年前

堪能させてもらったね

しかし細い!!!

 

そして、今

逞しく、大きく育ちましたな

 

 

 

まだまだ奈良には行ってみたいスポットが沢山

ぜひまた石舞台に入ることができますように

 
image
image

 

 

前半、後半ともに、暑いくらいの日が多かったですが、ゆっくりと過ごすことできた休日でした

 

image

 

連休終わっちゃいましたが、まだまだいい季節、また散歩に行こう

 

image