令和6年の桜 | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

ころてん地方、本日は雨 

花散らしの雨になってます

 

でもこの土日は絶好の花見日和でした

 

ようさんの人で賑わってました

そりゃ花見したくなります

しあわせな季節

 

 

ただ、最近歩きません、おふたりさん

いい季節なんやけどなあ

この日も初訪問の場所(大仙公園)でしたが、

無理から歩いてもらいました

 

ただ、お気に入りの公園、見つけました

なぜ今まで行かなかったのかと思うくらい、素敵な公園

 
image
今週末はどうやろねぇ
また懲りずにつきあってもらいましょう

image