7歳 | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

てん くろこ らんまる

3月3日は、誕生日

7歳です

 

とうとう俗にいう、シニアに突入

我が家では、まだまだパピーのつもりです・・・無理あるかぁ…

いやいや、永遠のパピー(笑)

 

ほら 躍動感

 

夏毛になれば・・まだ・・・

image

 

りょうかいママさんからのプレゼント(ありがとう~)

いいやん、てん

image

 

う~ん、でも、やっぱ、でかいな

 

そして、いくつになっても、甘えん坊です

大好きなかあちゃんと

image

 

image

 

 
らんまる、おめでとう
くろこも、おめでとうな
image
 
今日は、大きいかあちゃん頑張って、ごちそう作ってくれました
瞬殺で完食 ごちそうさま
image
 
image
たくさんのプレゼントもいただきました
しあわせもんです、ありがとうございました

image

 

 

我が家の、おてんば担当

image

いつまでも元気で

image

目指せ、26歳

image

おめでとう、てん

image