10月のこと〜六ツ矢崎キャンプ場〜 | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

10月のこと


今年初のキャンプ

今年も、まあ見事に雨にあたりました・・・

裏切られ続け、やっとのキャンプ

 

そして、以前から一度行ってみたかったキャンプ場

滋賀県の六ツ矢崎

ペットサイトもあり、フリーサイトでありがたい

管理人のおっちゃんたちも、ええ感じです

 平日にもかかわらず、えらい盛況です

image

湖畔キャンプ、気持ちいいです

いつもながら設営に手間取りましたが、

2泊キャンプ、時間はたっぷりある!

 

image

 
ただただ、ゆったりとした時間を過ごしました
他のサイトさんを見て、新しい幕やら、ギアやら欲しくなってきました
ホントに皆さん素敵にキャンプを楽しんでますね
 
image
 
この日は流星群、かなり楽しみにしてましたが、夜は「曇り」・・・う~ん
 
でも、翌朝のあさんぽで 朝日!
 
image
image
「金曜ロードショー」の世界でした 
素晴らしき朝でした
 
どこか観光に行くでもなく、
アクティブにマリンスポーツすることもなく、
食べては寝る、の繰り返し
image
 
ころは、お隣のサイトの飼い主さんが挨拶にきてくれた「小鳥」に
必死・・・
ずっとこの調子でした
狙っているのか、ころ
image
 
恐らく今年、最初で最後のキャンプ
間違いなく家族全員、増量したキャンプ
またお付き合いねがいますね、おふたりさん
 
image
image