雪遊び | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

雪と縁のないころてん地方

雪遊びに連れてってあげたいと毎年思いつつ…


そんな中ころてんの友達、

りょうかい家よりお誘いが!

りょうかい家は雪遊びマスター


(すこ〜し、いやかなり?前の話です)

天気予報やら、道路状況やら調べていただき、

但馬高原植物園へ


待ち合わせの道の駅まほろば

ここで、猿回しの子猿くんに出会い

ころてん、本日一回目の大興奮


ずっーと狙ってました(笑)


そして本日のメインイベント


到着早々、おふたり揃って、ダイブしてました(笑)


ただここまでの雪は、初

悪戦苦闘のおふたりさん





飼い主はカンジキ



雪マスター、りょうかい登場







お犬さま、矢張り雪好きです

友達と一緒なら、尚更






パパさん力作、雪山、トンネルつき!









一日、雪を満喫


パパさん、ママさん、お誘いありがとうございました

りょうかい、遊んでくれてありがとう

ステキな楽しい休日になりました