6歳 | 柴犬 ころ!ころ!ころてん!

柴犬 ころ!ころ!ころてん!

母娘柴犬と夫婦の珍道中。

てん くろこ らんまる

誕生日おめでとう

 

もう6年 

毎年感じます、毎年言ってます

もう少しゆっくりでいいよ

 

 

ええ笑顔や  春ももうすぐそこ

 

ころ同様、男顔

 

たまには、女子感を、チャーリーと

でも男顔、ええぞ〜

 

枝は変わらず、大好き

 

シロツメグサの中に、隠れたつもり(笑)

 

砂遊びも、変わらずテンション上がります

 

おっと水遊びもお忘れなく

今年はようさん行きたいね

 

ルンルン

 

お気に入りの写真です

体はだいぶと大きくなっても(笑)、

躍動感❗️ぱねぇぞ、てん、ええぞ

 

 

まんまるちゃん、ええぞ

 

 

 

おめでとう㊗️

また一年元気に過ごせますように

 

 

そして、たくさんのプレゼントもいただきました

しあわせもん、てん

 

 

 

 

りょうかいママさんより、可愛い動画を

 

 

 

かあちゃんからも、ディナーとケーキ

 

 

 

ありがとう