TU,YU,が~は~じまるよ~ | 新感覚‼柴犬好きのりの、三角顔の柴犬、おむすびちゃん画像

新感覚‼柴犬好きのりの、三角顔の柴犬、おむすびちゃん画像

三角顔の柴犬、おむすびちゃんをメインに、ワンコの癒される画像から、ポップな作品をAIによって作成しています。ショートメッセージを添えて、愛を送ります。

 

ご訪問頂き感謝します

浄化の雨、恵みの雨、水色の雨~

 

ご覧頂き感謝します

皆様方の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

もうじき梅雨ですね~

雨音って個人的に好きです。

濡れた木々コケなんかも生き生きとして見えて好きです

他にも良いところがいっぱいあります

探して体験してみてはいかがでしょうか

 

ありがとうございます。

ベル虹合格ワンコ画像スライドショー見て合格ラブラブクラッカー

 


キラキラスター乙女のトキメキワンコ画像スライドショー見て乙女のトキメキスターキラキラ