ありがとう、、山椒 | 山椒(柴犬)のママが癌と闘うの巻

山椒(柴犬)のママが癌と闘うの巻

山椒の家族のドタバタ人生。ママはガンに…その時山椒は…

イイネやコメントありがとうございます。


こんなに涙があふれるなんて、、今日家でゆっくり休ませます!

山椒が大好きな子供達も集まってくれるので山椒も嬉しいと思います!


山椒は家族思いで車で出かけても最後の一人が車に乗るまで待っている子でした、、


今回も老体の上ガンが最悪な種類でリンパにも転移していたけど、吐くこともなく苦しむ事もなくお空に登っていきました、、


山椒は私が介護疲れしないように考えてくれてたんやと思います。


本当に最後まで親孝行な子です!


ありがとう山椒!

大事やで山椒!


ママの子供になってくれてありがとう❣️


笑ってるようにみえるよ!

山椒の笑顔がママは大好き❤